2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

学園化っていいよね

学校に行く前に妄想を

■女子(と一部の男子(え)に人気ありすぎて生徒会長になったカイト
■生徒会会長なカイト(三年生)と新入生のリンちゃん
■出会った初日からカイトにべたべたなリンちゃん
■カイトが生徒会の仕事で学校に残ったらリンも残る
■そして二人きりの生徒会室
■そして防備も警戒のかけらもないカイトに襲ってしまえばいい。
怪力で自分より背が高い先輩を押し倒せばいい(ちょ

…リンカイでいいじゃまいか。マイナーって何が悪い

-

TNEmainichi265.jpg

そして実行。
でも一日で終わらせるの無理でした

リンちゃんかわいいよリンちゃん
ねんどろ早く来ないかなー


-



XDDDDDDDDDD(爆笑



好像遲了?
不過還不錯ˇ(很難不在意那個呼吸聲.....XDD)
喜歡ぶっちぎりP調教的那種特殊唱法ˇ
(那該怎麼講呢....突然飆高音?不會講XDDDDDDDDD(爆)



神ですね。マジで
モノクロだけどすごく動くよ!!見ないと損だよ!!
最後で涙腺崩壊攻撃。
06:21  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リンなら年上の男を襲うとかもやりかねないwww
>出会った初日からカイトにべたべたなリンちゃん
想像して萌えたのは俺だけじゃないはず

…ってかカイト俺と替わr(ry
烏雀 |  2008.10.20(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ですよねwwwwwwww
ロードローラも楽に持ち上げれるとk(WRYYYYYYYN!

萌えるよね!萌えるよね!
リンちゃんは始業式で
カイトが一年中の重要イベントとかなんとか説明してる時、
「三年生の…カイト先輩…ですね」を呟きながら、
今後の捕獲計画(?)を考えるといいwwww(ちょ

wwwwwwww
羨ましいっすねw
にゃん |  2008.10.21(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/960-c4d3acd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。