2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

102大樓ww

10點05分從故宮回(到學校)來XD
。參觀了史前玉器+a展場
。畫了玉器(?
。102(咦



發現102大樓XDDDD!!




就展場有個玉器叫「玉"玉宗"」、
長的超像101XDDDDDDDDDDDD
不過它有102層XDDDDD(17大層.每大層6小層)
超可愛的。(不懂啦
(故宮官網102大樓(誤)連結→CLICK!)

-



新曲キター!!

很喜歡仕事してP家的MEIKO的聲音ˊUˋ////



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

-

↓続いて拍手返信です

【More・・・】

>ぱぴりゅさん

返信遅くなりまして申し訳ないです…!!

。「タイトルは!?」というのはあのですね…あの記事のタイトルです(笑
 ちなみに絵コンテはPVのこと(あまり重要なことじゃないですが;

。絵に対するコメントについて
まままままさかこんな一つずつコメント頂くとは思いませんでした…!!
ええっと、その、ほ、本当にありがとうございます!
感動しました!言葉に出来ないくらいに!
だからその感激の気持ちを絵にしました!
TNEmainichi264.jpg
ぬこカイトに代弁してもらった。でかいですねごめんなさいOTZ
ほんっとにありがとうございました…!!

。夏目
子狐超可愛かったです!!田沼と三人一緒に歩いてるともうまるで親子みたいで(笑
こんなエンディングもなかなかいいですがやはり続きが見たいですねー
10:34  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/954-b3eee937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
