2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

投げチッス…だと!?

KAITO30_1000.jpg

恥っずかしい!カイトくん恥っずかしい!(P4ネタ

うぇーっと、一万リクの「大きい兄さんでウィンク+投げキッス」でーs

ごめんなさい!がんばってました!でででもやっぱなんだか殴りたくなる!w
これを描いてはじめて…じゃないけどキモカワイイの意味をわかった!(ちょ
いやそれでもリクありがとうございましたウサちゃんー!www楽しかったwww

Desktop(1024x768/122kb/全図、字無し)

これで一万リク全部(って言っても2枚だけが)消化しましたよね!わーい
付き合ってくれた二人ともありがとうございましたー!


-

........真想扁下去(爆
我已經盡量不要讓他太三八了結果還是很三八XDDDDDDDDDDD(爆笑
最滿意的部份是愛冰淇淋抱枕(慢著


.....好吧還有腿。老實說我超喜歡讓KAITO這樣坐的雖然我知道很痛(爆

-

は、裸まふりゃー!

…別になんにもないけど、
一応背後注意
ぬこカイトDE裸マフラーです


【More・・・】

KAITO31.jpg

「み、ミク、このマフラーの防御力はゼロですぅ…!!」
「安心して兄さん!こんな時のためのぬこシールドでしょ!」


最近(ピアプロでは)アウトなものばかり描いてる気がする…

-

為了跟西米換貓KAITO而


......我對開學前一天畫出這種東西的自己絕望了........orz(爆
蝴蝶結圍巾的防禦力是零唷,
所以如果不同時使出貓咪盾牌就會有很嚴重的後果唷☆(星你個頭
02:59  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わぁ~ぃvv

リクの兄さんキター(・∀・)ーっvvvありがとーvvv
キモカワイイなんて・・・カッコカワイイの間違いじゃ・・・ww
ヘソチラがたまりませんなぁvv←どこのェロオヤジだww
も・・・もらっていって・・・美味しくいただきまs(終了w
それに!下のぬこカイト・・・・っ!!
まふりゃーの意味無いっwww
う・・・羨ましいぞ・・・下半身のぬk←はいはい自重ww
これも美味しくいただきm(殴

恋するウサギ☆ |  2008.09.07(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ぬはあああぁぁぁぁぁ!!!
ぬこにいいぃぃぃ!!!
ぜぇはぁ。
スイマセン興奮してました。こちらでは初コメです。
うああ男の子とは思えないぐらいかわいい・・・ってかエr(自重
いや、男の子だからこそかわいいんですよねw
あああいつまでも見たいけどまた今度家で一人の時に・・・
Loppy |  2008.09.08(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>ウサちゃん
いいえ間違ってません。キモカワイイです
いやその前に「カワイイ」が存在してるかどうかも…OTZ

ヘソチラバンザイ!!!
兄さんにハマったその日からヘソフェチです私は(もういい

おおおおナイスツッコミ!!!
そうですね!!意味ないですよねマフラー!!!wwww
でもぬこの役割は非常に大切なんですw

>Loppyさん
Loppyさんいらっしゃいませ!!
ぬ、ぬこカイトに釣られたのかwwwwww
だってそういう言葉あるなんじゃない?
「こんな可愛い子が女の子なわけないだろ!」とかのアレ(ちょ
でも正直兄さんはいつもおんにゃのこの体型で描いてるよ右側だかr(終了

では、コメありがとうございましたー!
いつかまた遊びに来てねv
にゃん |  2008.09.10(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■リクの兄さんだけど・・・

ブログのルーム画像にしてもぉK?
・・・ぉkだね?(・∀・)ニヤ←聞いてないw
フルみっくすプレイヤーに新曲入ったよ~(・∀・)
なんと、がくぽのダンシング☆サムライも♪
恋するウサギ☆ |  2008.09.10(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ええええええええええぇえええええぇぇえええ!?

いや、リクだから拒絶の権利がないですけど

なな、な、なんという羞恥プレイそれ!!!?OTZ

ぉおおそうなのか
あまり使ってないから知らなかったwww
あいがとうwww
(でも追加は後で(ちょ
にゃん |  2008.09.11(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/933-29232531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
