2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

ぬこカイト同盟

中文版→click
★参加資格

○カイト大好き
○ショタショタなカイトも大好き
○ショタ+ネコミミ最高ー!
○ネコミミ大好き
○「ぬこ兄さん」っていうタグ可愛すぎる
○カイトを描くとついネコミミ付けたくなる
○ショタじゃないカイトにもネコミミ付けたい
○リボン結びのマフラー可愛すぎる
○ぬこカイトの可愛さは卑怯だ、でもネコミミは正義
○アイコン集めてるだけw

↑の一つだけでも当たったら合格ですー

★主張アイコン
白背景用↓
nukoKAITOdoumei_w.gif

黒背景用↓
nukoKAITOdoumei_b.gif

*FC2は外部リンク禁止なので、アイコンはお持ち帰りでおねがいしますv

★リンク
アイコンだけお持ち帰ても構いませんが、
リンクしたい方は↓をリンクしてください
http://shinyaemew.blog38.fc2.com/blog-entry-921.html
(今のこの記事です)

★名簿
…を作る予定はまだありません(ちょ)
「ほかの同好と交流したいな~」と思っている方は、
下のコメント機能を使いましょうー
ぬこカイトに対する一言とかもコメントでv

【More・・・】

雖然我不知道有沒有需要不過還是打一下=U=

中文版
貓KAITO同盟

★參加資格

○KAITO萌
○正太化的KAITO也萌
○正太+貓耳最高~!
○貓耳大愛
○「ぬこ兄さん」這個TAG太可愛了(PIAPRO有w
○畫KAITO的時候會忍不住加上貓耳
○即使不是正太化後的KAITO也想加貓耳
○綁成蝴蝶結的圍巾太可愛了
○貓KAITO可愛的太卑怯了、但是貓耳是正義!!
○只是想收集ICONww

↑只要符合其中任何一項就歡迎加入ˇ

★主張ICON
白背景用↓
nukoKAITOdoumei_w.gif

黒背景用↓
nukoKAITOdoumei_b.gif

*因為FC2禁止外連,所以ICON請右鍵存回家用喔ˊUˋ

★連結
其實只是帶走ICON也沒關係
不過如果想牽連結的話請牽這裡↓
http://shinyaemew.blog38.fc2.com/blog-entry-921.html#more
(現在你正在看的這篇日記的連結(要連上面的日文版請去掉後面的#more)

★名簿
...目前沒有做的預定(喂)
如果想留連絡方式(EMAIL或URL)之類的來和其他人交流、
或者是想吶喊(?)一下的話
請善用BLOG的留言功能XDˇ
19:10  |  資料  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぬこカイト同盟だなんて素敵過ぎるのでバナー張っておきましたw
ショタは正義!ネコミミは正義!
アイコンとても可愛いですw

…中間試験が近いんでここで失礼しますw
烏雀 |  2008.09.02(火) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■こちらでは初めまして。

いつも某所でお世話になっていたりご迷惑おかけしております(へこり)

憧れのぬこカイト同盟のバナーを貼らせて頂きましたvv
(遅ればせながら、ブログもリンク貼らせて頂きました!)
あと、ちょこっと絵も描きました…献上…したいのですが…;
受け取って頂けるかドキドキです><;

ぬこカイト万歳!ぬこカイト万歳!

また某所でお会いしたら宜しくしてやって下さると嬉しいです^^;
桜深太郎 |  2008.09.22(月) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

桜しゃんだーーーー!
いらっしゃいませ!

同盟参加ありがとうございますぅー!
ブログ見に行った!
ってwwww三匹(?)までwwwww
そして



ぶはっ





だだだだだから私最近鼻血使用過度って言ったじゃまいですか!
っていうより、
そそそんな萌えーな生き物(?)を私のところに送っていいのか!
カイトがぐちゃぐちゃになるぞ!(何をする気だ
でも一度頂いた物は返すわけがないねわーい頂きますー(ちょ

暴走しちゃってすいません
かわゆいです。ぬこカイトかわゆいですぅ!ありがとう!!
ではまた絵チャでv(笑
にゃん |  2008.09.27(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして
ぬこカイトかあいいです
同盟参加してもいいでしょうか
バナーがとっても可愛いです
カイトにぬこ耳はかあいすぎます!
バナー張っておきます

では失礼しました
紅 |  2009.06.12(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!返信遅くてすみませんでしたorz
同盟参加は自由なのでもちろんおkですよ!(*´∀`*)
バナーかわいいですか!ありがとうございますー!
ぬこ耳萌えですよね(*´∀`*)///

同盟参加ありがとうございます!では!
にゃん |  2009.06.16(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
ぬこカイトかわゆいですよね♪

素敵な同盟でしたので参加致します♪
れい |  2009.07.26(日) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてー!
同盟参加ありがとうございます!
ぬっこぬこな兄さんかわゆいですよね!(*´∀`*)b
にゃん |  2009.07.27(月) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/921-ebfd064b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
