2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

賀圖呢(自爆

KAITO29.jpg

マス  …ター?
なん…なんでそんな事言うの?
僕の事、
嫌いに なった の?


お願い ねぇ、お願いマスター
これからもっともっと頑張るから
バグがあっても、こんなに小さくても

他の「KAITO」に負けないよう頑張りますから

お願い

僕を

捨てないで


一人に
 しない で

-

①前マスターに捨てられて
→②今のマスターに出会う
→③今のマスターに拾われて

の、①のところ。

原因は多分外見の以外にもなにがバグがあるかと。
ボーカロイドとしての命とでも言える、歌声とか。



…ショタ声しか出ないとかwww(雰囲気台無し
あ・・うん、これはこのまえの「冷蔵庫はもう空っぽです」のあれ。
なんでこんなものになちゃったのか…ね(聞くな


-

就昨天塗完第一張賀圖(一萬的)的底色後
不知道為什麼就變成在畫這張了...
阿咧?

是説後天(明天?)MIKU生日!?
是這樣嗎!?

不.我沒有要畫MIKU的打算...(被打扁
長髮真的很麻煩........OTZ
對不起我對她的愛不夠讓我克服惰性(爆
03:25  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はわぁぅv←何語だww

お・・・ォイラが拾ってあげるから泣かんでくれ~(*。>ω<)ドキドキv
可愛すぎるぉ・・・これはキュンキュンきちゃったぉ~vv(*>Д<)
これで表情違うの何枚かあったら お喋りさせてみたいぉ~v
涙声のショタKAITO、今、挑戦中なんだぉ~ww
猫ちゃ☆ |  2008.08.30(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

うええっ表情差分ってことですか?
先に言えば作れるかもしれないのに…!(知るか
でもでも
楽しみです…!ショタかいと…!しかも涙声とか…!!
にゃん |  2008.09.01(月) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/917-d9a9ce5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
