2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

か、かわ、かわええぇえっ…!!

今も修羅場の最中だが
これはすぐに貼ってないと



リンカイ点突破っああ!!!!!
ささささすがおにゃのこP(二人ユニット)!この前のポニョも最高です!!
萌え。これ本当に萌えすぎ。そして幸せすぎておもわずループしまった…!

その上になんと  この前の昼寝リンカイの絵が最後に使われたよっ!?
うわあああぁあ恥ずかしいけど嬉しいいいぃいっ…!!


そしてこれ。もう言わなくても知ってる人が大勢いますと思ってるが



ぶっちぎりPのKAITO大好き…!!!
声がとてもエロイっす(ちょ)だがそこがいいwwwwwwwwww
白虎野の娘の「はぁんな」も何度もリピートしましたwwwwwwwww(そこか
本当素晴らしい…!

よーしこのハイテンションですぐ偽PVの作業にもどりまーすっ!
04:05  |  良曲LIST  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログの性質上ブログで返しても埋もれると思ったので来ちゃいましたーw
いやー、気に入ったところは禁止事項がない限り勝手にリンクしてるんで(コラ
リンク?もちろん大丈夫ですよw
PV頑張ってくださいねー
烏雀 |  2008.08.04(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

はわぁまままさかそんなにわざわざ…!
いらっしゃい!!
そしてリンク許可頂いて嬉しいです!


でもちょっとした問題が…
ぶ、分類はどれにするほうがいいんでしょうか?
ボカロ(ボカロメインの友達)に?
それとも友人(その他メインの友達)に…?
あ、PVがんばります!!
にゃん |  2008.08.04(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

分類ですか?今はニュースのほうが力が入ってるんでその他のほうがいいと思いますw
ニュースとはいえ幅広くやってるんでボカロに分類するのは無理ですww
烏雀 |  2008.08.04(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

わかりましたーv
それではリンクを貼ってますv
にゃん |  2008.08.05(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/888-a0f31d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
