2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ありがとう/////


[VOON] にゃんちゃんハッピーバースデー

ウサちゃんからの誕生日プレゼントれすぅ!!
うふふっありがとうございます////
昨日聞いたからずっと幸せな気分ですvvvVにいしゃーんvvV(お巡りさんここに変態がー
兄さん萌えになってよかったっスvV
ボイスの力ホントにすごいでs(以下略)

ふむ、ホントにありがとうですーv
これからもよろしくですv

-

本來應該要昨天貼上來的
但是繪茶結束的時候已經三點半了所以就忘..啊不.就先睡了XDD(爆
嗯.然後昨天中午去了謝師宴...
...
雖然這麼說但是也只有兩個老師來XDDD!!!(笑炸
不過吃的很飽!!(總覺得這種限時的一定要給他吃個夠本(爆)
從畢業後到今天為止大概是吃最飽的一餐XDDDDDDDDDD

然後交換禮物換到BLEACH和海賊第一集....
.....
可惡啊
続きが気になるじゃないか!!!wwwwww(指死神

然後(←這傢伙的國文程度顯然大大的降低了)
新的側背背包GET!還是大哥色XDDDˇˇˇˇˇˇ
嗚呼呼這也是生日禮物//////(至福
還有鈴鐺ˇˇ鈴鐺ˇˇˇ鈴(吵死了你

...嗯...明天去拿書0U0(毫無關聯的結尾)


-

Fuko01.jpg


今日内で4コマうpしようと思ったが…
もう一度クラナド見たらまた感動しまってつい…!!!
うわあああ(号泣)
風子!!!風子はいい子よ!!凄くいい子よ!!可愛いよ!!
頑張って!!私応援していますよ風子!!



......我是不是應該要去畫男性向的本啊....OTL(爆)
對了她手上的那個雕刻是海星不是星星喔XDDDD(咦)


-

CLNNAD 23

CLANNAD_23.jpg


↑クラナドの岡崎さんらしいです
でも大変です!!!
私今こういう青い髪+青い目の人全部兄さんに見えます!!!

この前の純情ロマのあのNOWAKIもそうです!!(←あれは黒髪と緑目だそうですけど
これはものすごく大変です!!もう末期です!!!誰か助けてください!!(うるさい


-

Pixivっていいねー
ピアプロでは見えない絵沢山あるよねーv(がくぽやアッーとか(ちょ)
別ジャンルのもいっぱいあるしー
プロの犯行なすばらしい絵もー
まさにヘブンだよー




…評価というファンクションはなんだかこわいけど(爆
20:15  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よかった、よかったv

ミクオで作ったデータPCいきなり落ちて消滅しちゃって、
あわててノジュンちゃん用に作ってあったデータ使っちゃったから
最初と最後だけちょっと似た感じになっちゃったけどごめんね(´・ω・)
でも、ちょっとノジュンちゃんのとは、歌い方と喋り方違くしてあるぉ♪
喋らせるのは超ムズいよにゃぁ・・・(´・ω・)
でも、一生懸命作ったのを喜ばれるととっても嬉しいデシv
私も幸せだぁvvこれからも よろしくにゃん♪
恋するウサギ☆ |  2008.07.07(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ここへのコメでは初めまして~(*´∀`*)ノシ

◆風子、降臨☆
◆星じゃなくてヒトデです!
可愛いよねぇ~(*´∀`*)
私的には、岡崎よりも芳野さんの方がKAITOっぽく見えたなぁ・・・。
(芳野・・・風子の姉の婚約者。岡崎と春原の先輩。元、ロックミュージシャン)
芳野版KAITOだと、タキシード姿の兄さんが見れるよ(**´д`**)
NOWAKIはね・・・もぅね・・・言うことは何もないほどに、兄さんだよね ニヤ(・∀・)ニヤ
Pochi |  2008.07.07(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

>ウサちゃん
いやいやこれでもう十分素敵ですvvvV
特に名前が出た瞬間、
兄さんのように(?)かあああぁとなってきたぜ☆(え
喋らせるの難しいよねー
ホントにありがとおおぉ///

>Pochiたん
Pochiたんいらっしゃい!!w

超ー可愛いですよもうー
可愛すぎてうっかり男性向になるところだったよー(え
うおぉ!そうですね!そういえば芳野さんもいるよね!!
最終回までみたら芳野さんの事を忘れちゃっt(ちょ
タキシード萌えるんよね//////

wwwwwwwwそうですねwwwwwwww
もしセメじゃなかったならもっとにい(それはお前の私心だろ
にゃん |  2008.07.08(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/855-cc8b4381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
