2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

きょうのかいと/10

KAITODairy010.jpg


今日、マスターがピアノを弾いてるとき、
傍で歌った

それが終ったあと、マスターが褒めてくれた
カイト歌うの上手ですねーとか、
キレイな歌声ですねーとか言いながら、
ボクの頭を撫でる



褒められた



嬉しい。ドキドキしちゃいます

それで褒められるのなら、
それでマスターが喜ぶのなら、

ボク
何度でも歌うよ


-


えーっと、10話でしばらく中止致します。再開未定(多分5月末~6月

原因
1.もうネタがない(え
2.最近ぬこかいとしか描けねぇえええええ
3.この二人甘々すぎてなんかムカツク(え
4.タイトルが変だと気づいた(今更

そんで
1.もし誰か素晴しいネタがありましたなら、
もしくは”かいとがコレに対する反応が見たい!”とか要望があれば、
ぜひ教えてくださいw

2.たぶん次回のタイトルはカイトと一緒っとか…(ネーミングセンス無し
3.10.5話としてかいとの全身絵うp予定

では
この二週間付き合ってくれて貴方様に感謝する!!


-

總之因為我沒梗外加有點畫膩貓KAI...啊不.是想畫點別的人
所以在10話這裡休息一陣子=U=/
雖然我不知道這邊有多少人在追不過還是把↑貼過來了(爆)

-

似乎R2第四話的感想還沒打
不過如果要用一句話概括(以一個FAN的角度)的話




魯魯你這可愛的笨蛋XDDDDDDDDDDDDDDDD(沒錯這是誇獎)
06:45  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

猫らしく、猫じゃらしにじゃれてるとか、兄さんらしくアイスを幸せそうに食べてるとか・・?
絵チャで言ってた『ミクにゃんとカイトにゃんがくっついて一緒に歌ってる絵』のモデル画を今、描いてるから、もうちょっと待っててね(>Д<)
明後日にはメールで送るからね^^
あ、水曜日行ってきた『わんにゃんコロニー』のブログUPしたよ^^
URLに載せておくから、遊びに来てね^^
恋するウサギ☆ |  2008.05.02(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

……………
そう、そうですね……!!!!
何で思いつかなかったんだろ…!!
でもホントにほかの人が描きたいかr(もういい

ん、頑張ってv

おおぉ今見に行く!!
にゃん |  2008.05.03(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/777-900df8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
