2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ボカロ設定

Read More→日本語版

chibiVOCA_02.jpg

○マスター
(俺)
名前?なにそれおいしいの?

髪→黒+金
目→緑

。某個大學的音樂系的一年級生。
雖然常被誤認成高中生甚至國中生(我的錯OTL)
不過並不是很在意
。人緣不怎麼好.也沒什麼要好的朋友
。與其說喜歡唱歌.還不如說是因為有天份才常常哼歌
。家貓阿虎(←喂).當初會撿回來是希望回到家有人(?)迎接
。遇到KAITO之前性格很陰暗
。雙親已故.靠遺產一個人生存中(不過有在樂器行打工)
把KAITO們當家人看待

VOCALO入手順:KAITO→初音→MEIKO→鏡音


chibiVOCA_01.jpg

○カイト
(オレ/僕(ヤンデレ)

。天然(笨蛋?(喂)
。比マスター小隻
。基本上(?)對マスター絕對服從
。冰淇淋至上主義
。平時是冰淇淋>>>|無法跨越的牆壁|>>レッスン
(就人來說是冰淇淋>>>|無法跨越的牆壁|>マスター>Meiko.MIKU.鏡音>外語VOCALO)
。嚴肅時(啥)或ヤンデレ狀態則是マスター>ANYTHING

。ナイフ派(ヤンデレ限定)

○メイコ
(あたし)

。大家的好姊姊(笑)
。酒鬼
。平常→無敵
酒後→六親不認(咦)
。興趣是作弄弟弟們(特別是藍色的那隻)


○初音ミク
(私)

。大好→蔥、哥哥、マスター
。アホの子
。兄控
。天然


○鏡音リン
(リン)

。橘子和壓路機
。興趣是玩弄哥哥(偶爾和メイコ聯手
。常常拉著レン到處跑
。四次元橘子紙箱。內容物是個謎
。開朗的孩子(一般)和腹的孩子(?)的綜合體
。腐掉了(頭上的蝴蝶結→萌點偵測機)

○鏡音レン
(俺)

。香蕉和壓路機
。負責吐槽
。和リン一起玩鬧、一起惡作劇
。微傲嬌








↓ちょっと微妙かもしれない日本語バージョン

【More・・・】

○マスター
(俺)
名前?なにそれおいしいの?

髪→黒+金
目→緑

。ある大学の音楽系一年生。
時々高校生か中学生に勘違いされたんけど、あまり気にしてない
。付き合い悪い(大学の方)
。歌が好きからというより、才能があるから音楽をやる
。飼い猫の名前はトラ
。カイトに出逢う(?)までは暗い性格でした
。両親は小さい頃死んでしまって、遺産と楽器屋さんでのバイト費で生きられる
。彼にとってボーカロイド達はソフトじゃなくて、家族

入手順:カイト→ミク→メイコ→リンとレン

○カイト
(オレ/僕(ヤンデレ))

。天然でバカ
。マスターより背中低い
。基本的に(?)マスター絶対服従
。アイス至上
。普段はアイス>>>|越えられない壁|>>レッスン
(人といえば→アイス>>>|越えられない壁|>マスター>Meiko.MIKU.鏡音>外語ボカロ)
。シリアス(?)やヤンデレ状態はマスター>全部

。ナイフ派(ヤンデレ限定)

○メイコ
(あたし)

。みんなのお姉さん(笑)
。酒鬼
。普段→無敵
酒を飲んだ後→もう誰も止められない(え)
。趣味は弟達をからかう事(特に青いの子)


○初音ミク
(私)

。ネギと兄さんとマスター大好き
。アホの子
。兄控
。天然


○鏡音リン
(リン)

。みかんとロードローラ
。趣味は兄さんをからかう(たまにはメイコと一緒に
。常にレンを引張ってあちこちで遊ぶ
。四次元みかんダンボール。内容物は謎
。明るい子(普段)と腹の子(?)の総合体
。腐ってるw(頭のリボン→萌えポイントレーダー

○鏡音レン
(俺)

。バナナとロードローラ
。ツッコミキャラ
。リンと一緒に遊んで、一緒に悪戯をする
。ちょっとツンデレ
15:22  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

基測加油!!!!XD
帶著KAITO的愛去考試吧!!!

六 |  2008.01.31(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

是學測呀寶貝XDD不過沒差啦(咦)
不過我有帶著KAITO的愛去唷XDD!!
(慢著你確定你沒有連考試時都滿腦子KAITO嗎)
喵 |  2008.02.02(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/705-1d8be9b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
