2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

Code Geass 9.33

官方的男女逆轉祭!!!!!(燃)

以下捏他有XD
READMORE有全台詞(錯誤可能)和魯魯的女裝全身合成圖XDDD(←愛很大)
(因為Flv的長太小所以截最後面的的話根本看不清楚XDD!!(爆)

。ミレイ好帥!騎士!XDD
。應援團カレンXDD!
鬍子XDDD!!(笑)
。「這是需要心理準備的」
水手服朱雀XDDDDD!!!!!!!(笑炸(毆)
。巨乳リヴァルXDDDDDD!!?(爆笑)
魯魯子(爆笑x2)
。RESE───T!!!
。表白大會(笑)
。「好過份!」
「もうやめて!!」

【More・・・】

ルル スザク ミレイ シャーリー カレン
咲世子 ナナリー リヴァル ニーナ 

「これが...男女逆転祭?」

「そう!去年好評だったから、今年もね!」

「男の子になるなんて、楽しいです!」

「女子はまだしも、男子はどうなんですか?女装なんて...」

「楽しんでいたようですよ~それなりに。」

「そっち方面に目覚めちゃう人が、三人ほどにいましたけど。」
(哪方面囧!?)

「その一でのは担任ってのは、しゃれにならなっかたな~」

「えっ...!?」

「お~い、ルルーシュ~まだ着替え終わらないの~?」

「はい、会長!今開けます!」

おいまって!まだ開けるな!!」

「どうして?もう着替え終わってるじゃないか。」

「こういうのは、心の準備ってやつだ。」

「恥かしがることないよルルーシュ、すっごく美人じゃないか
GJ呀朱雀!!!(拇指)

「バカ!変なほめ方するな!」

「スザク、お前恥かしくないの?」

「へぇ?そうだな、ちょっとスースするけど。」(→撩裙子)

「バカやめろ!はしたない。」

「はしたないって...ボク男だよ?」

「男だろうと女だろうと、そういうのは派したないんだよ。」

「おーい、手伝ってやろうか~?」

会長!なに言ってんですか!」

「だって、女の服っていろいろ面倒じゃない?あっけちゃうよv

「っあ!!まって!!」




「うっ..!これは?」




CodeGeass_9.33_01.jpg


「キレイー!」

「去年も見たけど...自信なくすなー」

「ほら、言ったとおりだろ?キレイだって!」

うるさい!何でお前はそんな堂々としているんだい!」

「まあールルーシュ、いい加減開き直って楽しいんじゃったら?」

「断る!!」

「勿体無いなーそんなに美人なのにー」

「あーあ、残念、美人のお兄様、私だけ見られなくて。」


「うっ!!!」

「あら?皆さんどうしたんですか?」

「ごめん、ナナちゃん、私...」

「リセーット!!」

「えっ、な、なに?その魔法。」

甘かった!ミレイさんとした事が!」

「えっ?」

「真の男女逆転祭りを目指すのであれば、
姿だけでなく、中身も逆転するべきであった!
こっほん、なぁ?ルルーシュ?そうだろう?


「えっ?あ、あぁ...ん、そう、そうよ、会長。」

「わぁーv」

「えっと、カレン!庭に遊びに行かないかぁ?」

おおぅ!いいぜ、久しぶりにキャッチボールでもするかぁ?」

「うまいじゃない!カレンー」

「お前こそ...慣れてるな。」

「軍隊の余興でやらされたんですー」

「わあぁーすごい!..あ、いいえ、スゴイや~皆!


「ルル子さま、お茶のご用意ができました。」

「ルル子??」

「日本では、女性の名前の最後に”子”をつける事が多いんです。」

「へぇー」

「そういえば、咲世子さんも...」

「はい。」

「よう~ルル子!俺さあ、実は、前からお前の事を好きだたんだ!

「えっ!?」

ちょっとまった!!ルル子の事はオレだって..!!」

「あっじゃあ俺も!ミレイ先輩!私、前から先輩の事を!」

「お前ら、いい加減にしろ!」

「ふん!モテモテだなぁ、ルル子。」

「カレン!お前もルル子を狙ってるのか!?」

「ふ!ふざけんな!誰がこんなぶす!

ひどい!女の子にぶすだなんて!」

「皆、なんてそんなに上手いの..?」

「ルル子!今日こそはっきりさせてもらうぞ!俺か、シャーリーか、カレンか!

「だから!!俺は関係ないって!」

「ルル子!三またかけるなんてよくないわ!」

ふざけるなお前ら!!  ぁ..」

「こーら!男に戻ってる!」

「だめですよお兄様!」

「っ...

んもう...

もう...



もうやめて!!!
22:05  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/609-c332b801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
