2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

橘冰萬歲!泳衣萬歲!

RINKAI09.jpg

「葛格你要看鏡頭呀~」
「我 我們還是不要拍泳裝照比較好啦......orz(恥」
「可是葛格你剛剛明明跳舞跳的很自然很快樂~」
「那那那那那是工作啊.......!!!(恥到極點)」

你說為什麼這個角度?沒什麼啦啊哈哈~
嘛我怎麼可能說出我只是想畫RIN的大腿這種真心話呢~(爆!







.....攝影師是LEN!!!(不要推卸責任

-

是說經過高人指點我才發現這泳衣(KAITO的)實在太卑怯了
而且比一般的比基尼式還要卑怯
這種的只要手伸進去就アーッ!了啊!!(自重

-

拍手 返信?

【More・・・】

>ぱぴりゅ…さん?
誠に申し訳ありませんでした!OTZ
返信いつも遅くて…OTZ
とっくに見たのに、「あとで返信しよっかー」と思って、
結局すぐ忘れてしまっ…て…  …切腹してきます…^q^
その上に要求を出すのもアレなんですが、
これから拍手じゃなくて、コメントでメッセージを残すのはど どう…でしょうか?
コメならいつでもみれる(ブログの右で)ので忘れてもすぐ気付く…と思います(←いや忘れるなよ
(ちなみに拍手は拍手ページに行かないと、メッセ残されることさえしらない^q^)

あ っと、返信の本題に入ります!

褒めてくれてありがとうございました!!
うちのヌコも野獣になっちゃいました…^q^
触ろうとするとすぐねこパンチ(ダメージ380点)に攻撃される…!!
ひ ヒナを食べたことはないが…ww(外には出させないので

Σ10万枚のマスクっすか
こ こっちあんなに持ってるとは知りませんでしたwwwwwwwww
っと じ 自分のお陰じゃありませんが ど どうもです!役に立てると嬉しいです!
こっちインフルエンザはそんなにひどくはないので(たぶん(?)、ご心配しないでください(*´ω`*)ノシ
19:37  |  雜記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shinyaemew.blog38.fc2.com/tb.php/1107-5a994b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
